2013年05月25日

ブラピが病気の可能性が!?

大人気俳優のブラピがなんと!
人の顔を覚えられない病気である、
失顔症だという事を告白したことで
大ニュースになっていますよね。

アンジェリーナジョリーが両乳房切除という大手術を
行ったその後もアンジェリーナジョリーを
献身的にサポートしている
ブラピ自身も病気をもっていたという事は
大変ショックで映画にもなりそうですよね・・・
感動しました。
仕事でも多忙な毎日を過ごしているかと
思いますが、その矢先の病気なんて・・・
やはり世界的に活躍する人に病気は多いですよね。

ブラピは今まで人の顔を覚えられない
為、多くの人から嫌われていたという事も
告白したそうです。
嫌われるよりなぜ自分が人の顔を
覚えられないのかもかなり悩んだと思います。

そういった人の顔を覚えられない
病気ってあるんですね・・・
人の顔を覚えられない、そういった症状がある人も
いるのではないでしょうか。
ただ自分は人より人の顔を覚えられない、
そう思っているだけで実は病気かもしれません。
怖いですよね。
今回のブラピのニュースでそういった
病気があるうという事を知って驚きました。

自分は人よりただ弱いだけではなく、
実は病気かもという事もまだまだあるかもしれません。
次回はそういった病気について調べて紹介していこうと
思います。
posted by ヤスダ at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。