2013年04月26日

くみっきーが交際宣言?!

モデルで人気のクミッキーが
自身のブログで交際を認めたそうです。
気になる相手はカリスマ美容師の高木祐介さんで
皆さん知っている人も多いのではないでしょうか。

お互い真剣な交際をしているということを
発表したそうです。
お互いカリスマ同士、順調な交際をしていってほしいですよね。

2人が知り合ったのは知人を通して知り合ったそうで、
今年に入って交際が始まったそうです。
相手は35歳で結構な年の差ですが、
始めは友達から恋愛の対象者に!
良い話ですよね。

最近では暗いニュースが多く目についていたので
こういったニュースを見て気持ち良いものですよね。

芸能人の結婚や出産の話が多いですが、
昔と比べて交際もおおやけにするようになってきましたよね。
芸能界もオープンになってきたので
何か親近感がわきますね。

2人が今後上手くいくように
ファンのみなさんで応援していきましょうね。

結婚しますという報告ニュースになるように
楽しみにまっていたいと思います。

最近あまりニュースはみないのですが、
こういったニュースが沢山耳にはいってくるのを
楽しみにしています☆
posted by ヤスダ at 10:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

