2013年04月20日

花粉はいつやむのか!

冬が終わり過ごしやすい春になりましたが、
春の季節が嫌だという人は多いのではないでしょうか。
人の的の花粉がまんえんして、
花粉症に悩まされる時期ですよね。

環境省が発表したのが、
今シーズン、スギとヒノキの花粉は
5月上旬までには終息すると予測を発表しました。

今年は花粉が多かったので早めの花粉症が話題になりましたよね。
ですが、始まりが早ければ終わりも早いようで、
今年は5月いっぱいには花粉で悩まされる
時期は終わりを迎えそうですね。

花粉症は大変ですよね。
くしゃみや鼻水、涙なんかとまりません。
少しでも花粉がついたりすればたまったもんじゃ
ありませんよね。

家の中にまでしつこくはいってくる花粉の
季節がもう少しで終わります。
現在、花粉症で悩まされている人も
後少しですよ!

楽しい、楽しい夏に向けて花粉症を
乗り越えていきましょう。

花粉症対策や改善にいろいろなサプリメントが
販売されていますよね。
そういったものを利用する人も多いですし、
実際に花粉症が軽くなった、花粉症がなくなった
という声も聞こえます。

こういったサプリメントなんかを利用するのも
良い方法ですよね。
快適な春なのですが、花粉症は本当にやっかいです。
ですが花粉症も後少しで終わりますので
頑張って乗り切っていきましょうね。
posted by ヤスダ at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。