2011年11月15日

脱毛って、思ったほど痛くないよね

脱毛って、字の通り解釈すると「毛を抜く」って事。
毛を抜くって、髪の毛を一本抜くだけでも結構痛いよね?
それを全身とかって・・・怖い、怖い。

高校生の頃に、こう思っていた私が、
今や普通に全身脱毛しています。

私の脱毛入門は、
大学生の頃に友達と一緒に行ったワキ脱毛。
もう最初は、本当、お店に入る前からドキドキして、
貧血で倒れるじゃないかって程緊張したけど・・・
やってみると何て事ない。
むしろ痛くなさ過ぎてビックリしたくらい。

脱毛の痛みって、髪の毛を抜かれる痛みと同じと思っていたから、
最初は、脱毛が開始されていることにすら気づかず、
早く脱毛してよぉ!!って思っているうちに片ワキ終了。
え“っ、抜いてたの?って感じだったよ(笑

脱毛って痛くない。
そう分かれば、もう脱毛しない理由はないよね。
事故処理より断然キレイなんだもん。
それからは、バイトでお金を貯めては脱毛に通い、
今では全身ツルツルお肌になりましたとさ☆
めでたし。めでたし。
posted by ヤスダ at 04:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。