2013年04月26日

くみっきーが交際宣言?!

モデルで人気のクミッキーが
自身のブログで交際を認めたそうです。
気になる相手はカリスマ美容師の高木祐介さんで
皆さん知っている人も多いのではないでしょうか。

お互い真剣な交際をしているということを
発表したそうです。
お互いカリスマ同士、順調な交際をしていってほしいですよね。

2人が知り合ったのは知人を通して知り合ったそうで、
今年に入って交際が始まったそうです。
相手は35歳で結構な年の差ですが、
始めは友達から恋愛の対象者に!
良い話ですよね。

最近では暗いニュースが多く目についていたので
こういったニュースを見て気持ち良いものですよね。

芸能人の結婚や出産の話が多いですが、
昔と比べて交際もおおやけにするようになってきましたよね。
芸能界もオープンになってきたので
何か親近感がわきますね。

2人が今後上手くいくように
ファンのみなさんで応援していきましょうね。

結婚しますという報告ニュースになるように
楽しみにまっていたいと思います。

最近あまりニュースはみないのですが、
こういったニュースが沢山耳にはいってくるのを
楽しみにしています☆
posted by ヤスダ at 10:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

花粉はいつやむのか!

冬が終わり過ごしやすい春になりましたが、
春の季節が嫌だという人は多いのではないでしょうか。
人の的の花粉がまんえんして、
花粉症に悩まされる時期ですよね。

環境省が発表したのが、
今シーズン、スギとヒノキの花粉は
5月上旬までには終息すると予測を発表しました。

今年は花粉が多かったので早めの花粉症が話題になりましたよね。
ですが、始まりが早ければ終わりも早いようで、
今年は5月いっぱいには花粉で悩まされる
時期は終わりを迎えそうですね。

花粉症は大変ですよね。
くしゃみや鼻水、涙なんかとまりません。
少しでも花粉がついたりすればたまったもんじゃ
ありませんよね。

家の中にまでしつこくはいってくる花粉の
季節がもう少しで終わります。
現在、花粉症で悩まされている人も
後少しですよ!

楽しい、楽しい夏に向けて花粉症を
乗り越えていきましょう。

花粉症対策や改善にいろいろなサプリメントが
販売されていますよね。
そういったものを利用する人も多いですし、
実際に花粉症が軽くなった、花粉症がなくなった
という声も聞こえます。

こういったサプリメントなんかを利用するのも
良い方法ですよね。
快適な春なのですが、花粉症は本当にやっかいです。
ですが花粉症も後少しで終わりますので
頑張って乗り切っていきましょうね。
posted by ヤスダ at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

